ソフトバンク

木村拓哉キムタクと娘、Koki(コウキ)の共演は?工藤静香とは?


キムタク、木村拓哉さんと工藤静香さんの
次女がKoki(コウキ)という名前で、
モデルデビューしました。


芸能界に入るとしても、
まずモデルでというのは、
いい選択肢ですね。


一番必要なのは、生まれ持った容姿のみ。
トーク力、演技力、歌唱力、ダンス力などは、
不要なので、
あきらかなダメだし、
批判もされにくいと思います。


AKB48に入りたがっていた…
なんて話もありますが、
AKBに入っていたら、
絶対叩かれることになるし、
総選挙で現実に打ちのめされることに
なっちゃうでしょう。


おニャン子クラブ出身の
お母さん、工藤静香さんが、
アイドルはやめといた方がいいよ…と
助言したのかも…。
秋元康さんとのつながりは、あるので、
話はあったんでしょうが…。


Koki(コウキ)が芸能界に入ることで、
キムタク、木村拓哉さんとの共演が
楽しみですが、
はたして実現するのか…。



スポンサードリンク




所属事務所のジャニーズが
方針を変更しない限り、
共演は実現しないものと思われます。


木村拓哉さんが、
工藤静香さんと結婚して、娘がいるのは、
日本中が知っていることですが、
インタビュー、トークの中で、
そのことに触れられたことは
ほとんどありません。


ジャニーズのイメージ戦略なんでしょう。
家庭の話をしちゃうと、
所帯染みたアイドルになっちゃって、
ファンが減っちゃう可能性が…。
キムタクは、妻や娘の話は、ご法度です。


ほんとは、親子、子供がらみでの
面白エピソードとかもあるんでしょうが、
しゃべれません。


この路線を続けるかぎり、
娘のKoki(コウキ)さんが芸能界に入ってきても
ジャニーズ事務所が共演を許可しないものと
思われます。


Koki(コウキ)さんがバラエティに出たら、
絶対お父さんの話が振られると思いますが、
それもNGになる可能性もありますね。


妻、工藤静香さんが、
だんなキムタクのことを
話しているにも聞いたことがありません。
工藤静香さんとの
共演もないですしね。


まぁ、奥さんよりは、
娘さんとの共演の方がファンは、
許せそうですが…。


あと、木村さんがおじきと呼んで
したっている先輩、
明石家さんまさん。


さんまさんも、
娘のIMALU(いまる)さんとは
一度も共演していません。


さんまさんの場合、
自分の意志で共演していないですが、
(吉本興業やテレビ局は、
共演させたいばかりでしょう)
木村さんも影響を受けて、
自分の娘とは共演したくないという
考えがある気もします。



スポンサードリンク




キムタクと娘、Koki(コウキ)の共演は、
ないものと思われますが、
母親、工藤静香さんとの共演は、
あるように思えます。


CM、コマーシャルの
可能性は高いですが、
バラエティ、トーク番組にでも、
お父さんの話抜きならアリ。


母と娘とのエピソードだけでも、
十分時間が持ちますし、
視聴者も知りたいところです。


いつか木村拓哉さんがジャニーズを辞めて、
稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの
「新しい地図」に合流すれば、
木村拓哉さん、Koki(コウキ)さん、工藤静香さんの
親子共演があるかも…。


まぁ、新しい地図の合流があるんなら、
中居正広さんも加わった
スマップ復活の方が
世間の話題になっているんでしょうが…。


さて、Koki(コウキ)さんは、
売れるんでしょうか…。
モデルの後、女優やミュージシャンの道に
進むんでしょうか。


大スターの2世は、
そこそこくらいで終わっちゃう人も多いですが、
果たして…。



スポンサードリンク