ソフトバンク

トラモグALL50%の入手方法、条件は?いつ?FFBE(FFブレイブエクスヴィアス)トラストモーグリ


ファイナルファンタジーの
人気スマホアプリ、
FFBE(FFブレイブエクスヴィアス)


FFBEプレイヤーにとって、
とってありがたいアイテム、存在に
トラモグ(トラストモーグリ)があります。


0.1%ずつしか上がらない
トラスト数値を
一気に上げてくれる合成用のユニット。
トラマス(トラストマスター報酬)を
手に入れるためには、欠かせません。


星5のトラモグALL10%、
星3のトラモグALL5%、
星1のトラモグALL1%、
特定のトラストの数値を5%アップさせる
星3のトラモグがありますが、
これに、


トラストモーグリALL50%


が加わります!


トラモグALL50パーセント?!
一気に半分まで、トラストの数値が上がる
夢のようなユニット!
これは、手に入れないわけにはいきません。


トラストモーグリALL50%の入手方法、条件は
どうなってるんでしょう?
いつもらえるんでしょう?



スポンサードリンク




【FFBEトラモグALL50%の入手方法、条件】


実は、トラモグには、
トラモグALL100%も存在しています。


これは、
ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスの
1stシーズンのクリスタルの大地、
浮遊大陸の深淵「深淵・混沌の闇」の
初回クリア報酬としてもらえます。


1stシーズンラピス編の
クリア時ですね。
現在2ndシーズンパラデイア編。


2ndシーズンのクリア時も
トラストモーグリALL100%が
もらえるでしょうが、
まだ2ndシーズンは中盤です。


中盤だから、50パーセント?
なんて思っちゃうところですが、
実は、そんなに違っていません。


今回のトラストモーグリALL50%が
もらえる入手方法、条件は、


FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS の
メインストーリーを配信分、
全てをクリアすることです。


※追記※
正確には、
2017年9月29日金曜日から追加された
メインストーリーのクエスト
「ポーチカの村へ続く道・正体」
までクリアすることです。


これには、期間、期限があるので
要注意。


期間は、
2017年10月1日日曜日17時から、
2017年11月30日木曜日23時59分59秒まで
となっています。


無課金ユーザーは、
無料ガチャのラピスのために、
ちゃんとストーリーを進めていると
思いますが、
配布ラピスにこだわらない
リッチマン?は、
案外ストーリーは、ほったらかしかも…。


2017年10月1日17時から、
2017年10月31日火曜日23時59分までは、
2周年記念キャンペーン実施期間で、
メインストーリーのクエストの
消費体力が半減しているので、
進めやすい状態だと思います。



スポンサードリンク



【トラモグALL50%は、いつもらえる?】


欲しいトラマスがある方は、
はやくトラモグALL50%が欲しいところですが、
いつもらえるんでしょう。


期間が、2017年11月30日までなので、その後。
トラストモーグリALL50%のプレゼントは、
12月以降となっています。


うーん…、かなり先ですね。
まぁ、ほいほい渡しちゃうと
なんか価値が下がっちゃうので、
これくらいもったいぶるのが、
ちょうどいいくらいかも…。


もう一度条件を確認すると、
ALL50パーセントの対象ユーザーは、
ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスの
配信分メインストーリーを
全てをクリアしているプレイヤー。
※「ポーチカの村へ続く道・正体」まで


一つも残しておかないように、
すべてきっちりクリアしておきましょう。


【オススメアプリ紹介】


FFブレイブエクスヴィアスは、
2Dドット絵が美しいゲームですが、
3Dグラフィックが
飛びぬけて美しいゲームがこれ、
「崩壊3rd」

●Android版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6580&site_id=13748

●iPhone(iOS)版
https://www.gamefeat.net/webapi/v1/reportClick?ad_id=6579&site_id=13748


アニメ調の美少女たちが
戦うアクションゲームですが、
グラフィクのクオリティは、
スマホアプリ最高峰。
PSVitaにもひけをとりません。


スマホでよくぞここまで…
と進化を感じることができる一本で、
ちょっと感動します。
未プレイの方は、試してみては?



スポンサードリンク