ソフトバンク

衝撃のアノ人に会ってみた!(日テレ)に、NEWS手越祐也さん堂々出演!さんまさんは?


2018年6月14日木曜日、
日テレ、日本テレビで、
衝撃のアノ人に会ってみた!
という番組が放送されました。


衝撃のアノ人に会ってみた!とは、
2015年からやっている
不定期の特番。
今回は、時期的に、
2018FIFAワールドカップ ロシアに
絡めた内容だったんですが、
問題は、出演者。


レギュラーが、
チュートリアルの徳井義実さん、
日本テレビアナウンサーの桝太一さんで、
今回のゲストが、
生駒里奈さん、岡副麻希さん、ガンバレルーヤさん、
劇団ひとりさん、河本準一さん、ヒロミさん、北斗晶さんに、
スペシャルゲストで、明石家さんまさん、
VTRゲストで、NEWS手越祐也さん。



スポンサードリンク




えっ、手越祐也さん?!
未成年飲酒問題で渦中の人。
こりゃ、
TOKIOの山口達也さんのように、
上手くカットされて放送と…思ったら、
堂々とテレビに映っていました。


録画VTRなので、
まったく問題に触れず、
謝罪の類もないわけですが、
何事も無かったかのように
出ているのは、非常に違和感があります。


※トルコに行って、
イルハン・マンスズにインタビューするVTR。
尺が短めに感じたので、
少しカットしていたのかも…。
収録時期が少し前なので、
明石家さんまさんも文春に関しては、
触れていません。


同じグループNEWSの小山慶一郎さん、
加藤シゲアキさんは、ちゃんと謝罪して、
小山慶一郎さんが今も活動自粛、
謹慎中なのに…。


NEWSの小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんの場合、
ジャニーズ事務所が
未成年との飲酒を事実と認めていますが、
手越祐也さんの場合は、
事務所が認めていないので、
何のお咎めも無しということなんでしょう。


ただ、それなら、それで、
記者会見か何かを開き、
文春の記事は、事実ではありません。
名誉毀損被害での刑事告訴も視野に入れ、
なんちゃら、かんちゃら…
くらいのこと言った後での
テレビ出演の方が納得がいくのですが…。


事実じゃないなら、
日本テレビも、ジャニーズも
かなりの被害をこうむっているわけですから…。


何の説明もないまま、
しれっとテレビに出ていると、
手越祐也さんのイメージも
あまりよくないような気もします。



スポンサードリンク



衝撃のアノ人に会ってみた!に出演したなら、
世界の果てまでイッテQ!にも
当然出るでしょう。
次のイッテQ!までに、
本人から、はやめに何かしらの
コメントを出してくれたら、
すっきりするんですが、どうなるでしょう。


その前にサッカーかもしれません。
手越祐也さんは、
「2018 FIFA ワールドカップ ロシア」の
日本テレビのメインキャスター。
当然、中継とかのお仕事が
予定されているんじゃないでしょうか。


絶対外せないのが、
日テレで生中継の日本対セネガル。


日本対セネガルの放送日は、
6月24日日曜日なので、
この時までには、
なんらかの決着がついていて、
気持ちよく試合がみたい!


FIFA ワールドカップ、
日テレ系スペシャルキャスターは、
今回の番組にも出た明石家さんまさん。
さんまさんが、
どうNEWS、手越祐也さんをいじるのかも
ちょっと楽しみなところ。


こんなおいしいネタ?を
明石家さんまが触れないというのは、ありません。
ホローも含め、
うまく笑いにかえて、
助けてくれるものを思われます。


しかし、最近は、
何かと芸能人の不祥事が続いていますね。
テレビ局も問題が起こるたびに、
番組を編集しなおさなければ、
ならないので大変です。


問題があるなら、できれば、
放送後に発覚して欲しいところですが、
文春砲は、
そんなことはお構い無しに撃ってきます。



スポンサードリンク