ソフトバンク

マギメモのCMの女優は、誰?


スクウェア・エニックスの
アプリゲーム、
協力クイズRPG マギメモ。


マギメモのCMの女優は、誰だということが、
話題になっています?




たまに、
コマーシャルで名前の知らない女優さんが出てくると
話題になることがありますね。


そこまでかわいくなくても、
誰?なんでこの女優さんなの?という話。



スポンサードリンク




マギメモのCMは、
女優さんというか、
声優の
松嵜 麗(まつざき れい)さん
という方。


ウィキペディアの
プロフィールをみてみると、


愛称は、れいちゃま、
福岡県出身、
血液型は、B型、
身長は、155 cm、
事務所は、マウスプロモーション、
生年月日が、
1985年5月31日で、
年齢は、31歳です。


年は、意外にいってらっしゃいますね。
(失礼)


デビュー作 が、
天元突破グレンラガンの
ウサギ獣人。


最近だと
アイドルマスター シンデレラガールズの
諸星きらり役の
声優をされています。


ユーチューブをみてみると、
マギメモのCM以外に、
ゲームの紹介動画で、
クイズ RPG、はじめます。~“マギメモ”ってなんだ?~
○その1 紹介篇
○その2 クイズ篇
○その3 RPG 篇
○その4 遊び方篇
があがっています。


松嵜 麗さんが
気になる方は、
ちょっとみてみてもいいでしょう。


スクエニのスマホアプリなら、
もっと有名女優さんを起用した方が
ひきがあるのに…
なんて思っちゃいますが、
あえて、
顔が知れれていない方を採用したんでしょうね。
(予算も抑えられる?)


もっとメジャーな
タイトルのコマーシャルだと、
やはりすでに人気がある人を採用します。


私もプレイしている
ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス(FFBE)
では、
今度の新CMに出演するのは、広瀬すずさん。


スクエニのメインコンテンツ、
FFシリーズだけあって、
トップの女優さんを使ってきます。
※前回は、桐谷美玲さん



スポンサードリンク