ソフトバンク

狩野英孝 謹慎!アメトーーク!38(出川と狩野)39(ビビリ-1)のDVD、ブルーレイは、発売中止?延期?



狩野英孝さんが、淫行疑惑で、
無期限謹慎となりました。


何か問題を起こした芸能人の出てる番組は、
放送中止、撮りなおし、
DVD、ブルーレイが、
発売中止とか、発売延期になったりします。


最近では、
高樹沙耶さん、
成宮寛貴さんが出ていた
相棒が、
再放送できなくなったと
話題になっていました。


狩野英孝さんの場合、
テレビ東京の超ポンコツさまぁ〜ず、
BSフジの東北魂TV、
NHK Eテレの未来広告ジャパン!が、
放送、配信停止になっています。


そこで気になるのが、
今度発売される
アメトーーク!のDVDとブルーレイです。


狩野英孝さんは、
○アメトーーク!38巻の
出川と狩野'13~'15


○アメトーーク!39巻の
ビビリ-1 グランプリ


に出演されています。


どちらもトップクラスに
面白い回、
メインコンテンツの一つです。


※あと、39巻の
渡部大好き芸人にも
ちょっと出ています。


これは、ちゃんと発売されるんでしょうか。



スポンサードリンク




テレビ番組は、
急遽、差し替えとか、
撮りなおしとか
ある程度、融通がききますが、
DVD、ブルーレイは、
物があるもので、
ちょっと状況が違います。


すでに多額のお金が動いています。


アメトーーク!の
DVD、ブルーーレイ
vol37、vol38、vol39は、
2017年3月18日水曜日発売なので、
もう現物も出来てるのかもしれません。


これで発売中止というのは、
影響が計り知れません。


狩野さんは、
そこまでのことをしたのかという話。


狩野英孝さんは、
法律を犯したわけでもありません。


独身なので、
誰とつきあってもOKな立場。
問題は、
相手の女性の年齢が17歳だったからですが、
狩野さんいわく、


「22歳として知り合いました。
その後、友人関係となり、
2人で会うこともありました」


「10代と打ち明けられ、
自分も驚き、
友人関係をやめました」


これが真実なら、
あまり落ち度がないような…。


まぁ、年が見抜けなかったのは、
問題といえば問題ですが、
そこを責めるのは…。


それに、狩野さんには、
恋愛感情があったようで、
たとえ17歳の女の子でも
正式におつきあいしていたのであれば、
問題ありません。


17歳だと
もう結婚できる年ですしね。


ただ、
こうゆうトラブルになると
相手方のご両親の感情も
気になるところですが、
狩野さんいわく、


「お父様からは、
うちの娘が迷惑かけて申し訳ないと
言っていただいた。
彼女からも、
何があっても狩野さんのことは
応援しますと
温かい言葉を頂きました」


これらの言葉が
うそであれば大問題ですが、
(嘘ならすぐバレるので本当でしょう)
このとおりであるなら、
まわり、マスコミが
騒いでいるだけ、
という感じもします。


狩野英孝、17歳と…!は、
人の興味をそそる
いいネタですからね。


不倫の問題だと
たとえ法律に触れなくても、
哀しむ人がいます。
今回の場合、
そうゆう人もいません。


まぁ、謹慎処分によって、
迷惑はかけることになるんでしょうが、
そのこと自体での
被害者はいない感じです。


こうゆう状況なので、
アメトークの
DVD、ブルーーレイの
発売中止という
重い事態にまでは、
いたらないと思います。


発売延期もないでしょう。


未見の方は、ぜひ、
出川と狩野'13~'15
ビビリ-1 グランプリで
楽しんでください。


アメトーーク 38 [ 雨上がり決死隊 ]

アメトーーク 39 [ 雨上がり決死隊 ]



スポンサードリンク




【追記】


狩野さんが出演されている
さんまのお笑い向上委員会では、
昨年12月23日に収録したとの
テロップのみで、放送。


やはりそこまで重く
受け止められていないようです。